実写版「アベンジャース」ちょー豪華なヒーローショー

カテゴリー: シゴト, ミュージカル・他・舞台, ライフ   パーマリンク

取材とはいえ(笑)「MARVEL UNIVERSE LIVE! 」

M1

ブルックリンのBarclays Centerに行ってきました。

M12

会場に到着すると、数えきれないほどのヒーローくん達がところ狭しと。目の前でキャプテン・アメリカとアイアンマンが遭遇してました。(両者とも迷子にならないように、片手を親御さんに掴まれてる)

M13
プレスパスをもらう列が一般のそれと一緒なので、並んでる間、ずーっとひとつ前のスパイダーマンにガン飛ばされ。(悪者の気分)

M14
それにしても超満員。

家族連れがいちばん多く(当たり前か)、アベンジャーズ 全員が登場する瞬間は、大の大人も興奮しまくってました。

M15
多分、アメリカに生まれて、アメリカに育ってないとわからない興奮なんだと思います。(僕たちでいうところの「いいいとも!」フォナーレ奇跡の共演くらいの興奮かなぁ)

M16
隣に座った4歳くらいの男の子のテンションがハンパなく。(彼はX-メンのファンらしく)ウルヴァリンの登場シーンで、興奮はマックスに!(ガクガク震え出しました 笑)
ちゃあんと耳元で「あれは本物じゃなくて、おそらく日当制で雇われてる、まだ顔出しできない無所属のダンサー志望なんだよ♡」と優しく教えてあげました。(「多分、 一日あたり 税引後は$120〜$200でお仕事してるんだよ♡ でも、ユニオンに所属してるだろうから、急な解雇はないから安心だね♡」の時点で同伴したうちのスタッフにはたかれた)

M17
日本でもデパートの上でやるヒーローショーの超お金掛かってる版。

戦車を爆破させたり、天井からスパイダーマン降りて来たり、レーザー光線をふんだんに遣って、とってもお金が掛かってることがわかります。

日本でもデパートの上でやるヒーローショー。あれの超豪華版と思って頂ければ。

M18
そんなことより。

映画ではスカーレット・ヨハンソン演じるブラックウィドウが、キャスティングの関係か、めっちゃくちゃChubbyなコが演ってたことが許せない!

M9

動画「MARVEL UNIVERSE LIVE!

 

 

 
☆ できれば全部申請して頂ければ ↓ 嬉しいです♪
◎NY BIZ Facebook   NYの最新情報を随時更新しています。
www.facebook.com/nybiz

◎高橋克明 Facebook  ガチ!の裏側を中心に書いてます。
www.facebook.com/yoshiaki.takahashi.520

◎WEEKLY BIZ Twitter NYの最新情報を随時更新しています。
twitter.com/USWEEKLYBiz

◎高橋克明 Twitter   NY時間の毎朝つぶやいてます。(多分)
twitter.com/NYmatenrou