待望の! One Republic コンサート行ってきました!

カテゴリー: ライフ   パーマリンク

1

ニューじゃーじーの奥地まで(怒られるぞ、ジャージャーにw)

さいたま。みたいなもんです(怒られるぞ、さいたまぁーんにw)

2

どこでも、いつでも、なんかあったらスグにBBQするアメリカ人。

フットボール場や野球場や野外コンサート場など、野外の駐車場では必ず試合開始前にかなり早く乗り込んでBBQをします。テールゲートパーティーってやつです。(で、試合が始まってもまだやってる連中がほとんど)

3

もちろん、今回も。

多分、彼らの目的は、半分がBBQで、半分がコンサートなんだと思われます。

4

特にこっちのコンサートは開始時間がもし、7時と告知されていたなら、まず8時には始まらない。9時前くらいに「前座」が始まります。で、メインが登場するのは10時を余裕で回っていたりします。

もうそーゆーモンだと、理解するまで何年か必要だった気がします。

5

4万人の野外コンサート場。こっちのコンサートは日本と違って、全曲全歌詞、観客も一緒に歌います(笑 4万人が。

じっくり聴きたい曲のときは、これ以上なく邪魔で。「Too Late to Apologize 」の時とか。

ノリたい曲のときは、これ以上なく最高です。「Counting Stars 」の時とか。

6

でも、せっかくの休日。いつも原稿書く際、テンション上げる為にかけてる曲なので、なんか、シゴトの気分になっちったよ。。。。

7

前日、うちの20代のスタッフに勘違いされ。

「いいな〜♪ アタシも行きたぁ〜い One Direction ♡」

ワン・ダイレクションじゃねえよっ! ワン・リパブリックだよっ! とちょっと声を荒げちゃうw

アイドルと一緒にするな。

8

 

 

 

☆ できれば全部申請して頂ければ ↓ 嬉しいです♪

◎NY BIZ Facebook   NYの最新情報を随時更新しています。

www.facebook.com/nybiz

◎高橋克明 Facebook  ガチ!の裏側を中心に書いてます。

www.facebook.com/yoshiaki.takahashi.520

◎WEEKLY BIZ Twitter NYの最新情報を随時更新しています。

twitter.com/USWEEKLYBiz

◎高橋克明 Twitter   NY時間の毎朝つぶやいてます。(多分)

twitter.com/NYmatenrou