真夏なNY 20枚

カテゴリー: ライフ   パーマリンク

●    絶対! 犯人取り逃がしちゃうよな。

1

 

●    いや、いいなんだけどさ。。。めちゃくちゃヘタだった。

2

 

●    QUEEN も ロックもかんけいないです(^^) ただの美容室w

3

 

●    メッツファンへ!、、、、、、虐待だと思うぞ。

4

●    、、、、、これ、鞄だよね?

5

 

●    完全復活!おめでとう

6

●    対戦相手募集中。座る勇気ナシ。

7

●    来年夏公開予定! 待ちきれない!

8

●    で。こっちもアベンジャーズ。

9

 

●    ポスターの女性を延々、口説いてる人を見た。

10

●    SOHOだとただのお昼寝もちょとオシャレだ!

11

●    〝最新NY〟日本のおっシャレ〜な雑誌で最近よくよく特集されてるけど。そんな美味しいか?

12

●    、、、で、これは鞄じゃないよね?

13

●    世界の繁華街でオッパイ出していいの、NYだけです( ̄∇ ̄)

14

●    ハードロックかけて、全速力のソフトクリーム屋を見た

15

●    特別な思い入れもないんだけど。死後5年経っても新作”アルバムが1位取るなんて…….

16

●    いや、見てたわけじゃなくて。みりん(うちの偽物ビーグル。雑種)がじっと立ち止まるから。。。。。。。それにしても長かった。

 

17

 

●    弱っそ。

18

 

●    この街では郵便ポストもアートに!、、、てか、これアートか?

20