渡辺直美さん NYでインタビューしました

カテゴリー: インタビュー, シゴト   パーマリンク

和製ビヨンセとガチ!ってきました。

★1

帰国直前の渡辺直美さんにインタビュー。NYを振り返ってもらいました。

待ち合わせのタイムズスクエアのホテルのカフェに現れた直美さんは、テレビよりずっと素敵な方でした!

★2

本物のビヨンセにも取材した事あるけど、どっから見ても、似ても似つかないけど(笑)元祖に負けないくらい魅力的な方でした。

深いところまでお話し頂いた取材は90分にも及びました。(といっても、放送禁止用語だらけで、ほとんどカットだけどw)

★3

彼女のクチから出るド下ネタは全然、下品に感じず(いや、そんなことはねえかなw) 同行したうちのスタッフも含め、笑い声だらけのレコーダーは書き起こすのが大変なほど、終始、腹筋の鍛えられる取材でした。

周囲の反対を押し切って、実現したNYで過ごした3ヶ月。ご本人の予想以上に大きな収穫を得ての帰国になりそうです。

★4

日米間の笑いの相違。こちらで出会ったニューヨーカー。将来描くゴールなど、読んで頂けると必ず彼女を大好きになると思います♪

本紙「WEEKLY BIZ」8月9日号、発行人インタビュー「ガチ!」にて掲載。

www.gachi-usa.com

翌日にはWEB版にもUPされます。是非、ご一読ください♪

 

★5