シンガーソングライター 文月メイ インタビュー 

カテゴリー: インタビュー, シゴト   パーマリンク

知らない人にも知ってもらいたく。

先々月の日本出張時、シンガーソングライターの文月メイさんにインタビューさせて頂きました。

★1
話題曲「ママ」がYOUTUBE で150万再生を記録した、いま注目のアーティストということもあり、インタビュー前、自分的には少し構えていたかもしれません。

待ち合わせ場所のウエスティンホテルのロビーに来た彼女は、容姿こそモデルさん並でしたが、話すと可愛い普通の女性でした。

★2

とても謙虚で、終始「いえ、そんなアタシなんて。。」と遠慮気味な彼女でしたが「でも、いわゆる、そのへんのJ-POPのアイドルと一緒にされたくないですよね」と水を向けると、「イエ、イエ、そんな、、、、でも、まぁ(笑)」と笑いました(笑)

謙虚な中に隠しきれない自信が垣間見えて、それはとても心地いい瞬間でした。

★3

「伝えたい事じゃないと、歌にしても意味がないんです」と言い切る彼女は

ミュージシャンやアーティストというよりも、シンガーであり、歌手でした。

インタビュー記事はこちら

是非ご一読ください♪

彼女に手渡しでプレゼントされたCDは今もオフィスで流れてます (^^)

10155637_612750042136232_7970413858083864039_n

公式サイト:www.universal-music.co.jp/fumitsuki-mei