WORLD CUP 後の NEW YORK

カテゴリー: MLB・他 スポーツ, シゴト, ライフ   パーマリンク

さっそく、エンパイアーはドイツ国旗に染まってました♪

di1

世界中の移民が集まるこの街は、結局、毎日が日本でいうところの日本戦くらい、いつもどこかのバーで、どこかの民族が盛り上がってます。特にドイツ系もアルゼンチン移民も多いマンハッタンは、決勝で街中大騒ぎ。

ドイツの国旗を全身にあしらった女の子の集団が、意気消沈のアルゼンチンのユニフォーム君にすれ違い際「Oh〜!What a Pitty〜♪」と抱きしめたり(笑

背番号10をつけたまま、泣きじゃくって5番街をひとりでブツブツ何かを吐き捨てながら歩く高校生“メッシくん”がいたり(笑

du2
“ 賭博が違法って知ってたか?” -。 なかった事にする為、アルゼンチンが負けた瞬間、LINEしてやりました。
( こーゆーときのうちのスタッフのチームワークは凄いよ ( ̄∇ ̄) 全員「確かに!」「そりゃそうだ!」のコメ連発 。嬉々として賭けてたくせにw )

du3
敗因は、みりんの応援ユニフォームを、MADE IN CHINAのバッタモンで、安上がりに済ませたせいだと個人的には反省してます。

du4