ハダカ天国 ♡ NEW YORK

カテゴリー: ライフ   パーマリンク

ヌーディスト ビーチ に行ってきました! せっかくの独立記念日ウイークエンド。男3人で、わざわざ ニュージャージーはSandy Hook nude beach まで(笑

be1

炎天下の中、楽園を求め、歩いて、歩いて、歩いたけど。。。。

be2

噂では聞いてたけど。。。。人生初の裸天国は、想像以上過ぎてアタマの中まだ整理できず。

事前情報では全裸とそうじゃない人の割合は50:50と聞いてたけど、実際行くと、そこにいる2000人以上の8割は生まれたまんまの姿じゃん!

海パン履いてる僕らの方が、なんか恥ずかしく(ひとり残らず堂々としてるし)途中から思い切って全裸で泳いでみたら、これが思いのほか気持ち良くってクセになりそう♡

be3
傷ついた心に、潮風が頬をなでる、夏の日の思い出。 なんか、ちょっと言葉にならない感情で全員無言。
想像してみてください。周りの老若男女2000人が炎天下でほぼ全員、全裸。、、、、、、、、、、、、全然、エロくない (-_-メ;) ||||||||||||||.

オッパイ2000個 見たら、なにかを超越して、人生観変わるな。後半、人間ってなんだろうとか哲学的なこと考えるようになってたし。(こんなはずじゃなかった。。。。)

be4
帰りのフェリー。当初、邪(よこしま)な期待で臨んだ男3人。

なんか、ちょっと言葉にならない感情で全員無言。傷ついた心に、潮風が頬をなでる、夏の日の思い出。