「相棒」の監督と、勝新のご子息に ガチ!インタビュー

カテゴリー: インタビュー, シゴト, ライフ

1403083_481561575290489_514088865_o

先日の東京出張時、どちらもKEIさんの紹介でお時間を取って頂きました。

ドラマ版、映画版、すべての監督総合プロデューサーを務めた和泉監督は日本芸能史上、最大のヒットメーカーということになるそうです。成功への一番の近道を語ってくれました。

勝新太郎の息子さんである、俳優、雁龍さんはとってもやさしく、やはり父親譲りのオーラを感じました。

思いきって、例の15年前の業務上過失致死の件まで踏み込んだ取材。彼は正面から語ってくれました。インタビュー終了後、さすがに“掲載前に原稿お見せします’と言うと、「大丈夫です、信じてますから」とにっこり笑いました。もう一度会いたくなる男でした。

和泉監督はすでに紙面掲載済み。WEBにもUPしてます

http://www.gachi-usa.com/

雁龍さんは12月7日号掲載予定。翌日にはWEBにもUPされます。

よろしくお願い致します。