うちの編集部には ミニビッシュ が

カテゴリー: MLB・他 スポーツ, シゴト, ライフ

1010284_414498711996776_982930737_n

 

伝説となった先日の「ダルビッシュ vs イチロー・黒田」。その試合翌日。

うちの編集部には ミニビッシュ が遊びに来てくれました。

誰だよ、それ。

http://ameblo.jp/minivishusan/

プリティ長島やリトル清原は知ってたけれど。

RIOからの紹介に加え、ゆき姉とこ(事務所)の芸人さんなので、むげに断ることもできず(笑)。約束の時間を大幅に超えて「スイマセン!遅れちゃいましたっ」とユニフォーム姿のまま入ってきた彼のあまりのちっちゃさに、悔しいかなオフィスはその時点で大爆笑(その格好でここまで電車で来たの?)しかもちょっと ほんとに 似てるんでやんの。ちょっとだけど。

話を聞くと、本家が言いそうなことを 浅~い感じで いちいち なぞるとことか、いちいち ムカついて面白い。悔しいけど、笑ってしまう。だからって「ガチ!」じゃないよw

と云いつつ、僕も のりのりでバットなんか構えてます。悔しいかな。

現在LAに住んでる彼とは 悔しいかな 今後もプライベートで会ってしまいそう。いい奴だしw 悔しいかな、オモロイし。だからって、そりゃホントは球場の方に行きたかったけど。ニセモノなんかと遊んでるより、本物見たかったし。そして気づくと彼のファンになってたし。悔しいかな。

掲載号時期未定。今回は読んで頂かなくて大丈夫です ♥

取材(?)が終わった彼はこの格好のまま、マンハッタンに消えていきました。

、、、、これ、別に “ 25選 ” の中でもよかったよな。