新たなステージへ! @忘年会にてw

カテゴリー: シゴト, ライフ

新たなステージへ! @忘年会にてw

今回の新春特別号のテーマです。おかげさまで27日、無事発刊することができました。発刊直後、ぷつんと切れたのか、おかげさまで今日まで3日間、40度を越す高熱でぶっ倒れてました(笑) 意識もほとんどなく、おかげさまでどこに消えたんだろ?3日間(笑)

今年一年、乗り切れたのは、読者の皆様、広告クライアントの皆様、そしていつも暖かい言葉で励ましたくれる、facebookでつながっている皆様のおかげです。心よりお礼申し上げます。と、ついでに奥様にもw

本当にこの一年間、ありがとうございました。

不眠不休で取り組んだスタッフみんなの願いは「読んで」頂くこと、そして出来れば同時期に発刊した同業他紙と並べて読み比べてもらいたいという気持も不遜に聞こえるかもしれませんが本音です。

このあとは、今年最後のシゴト、と同時に、来年最初のシゴト、タイムズスクエアのカウントダウンの取材へ。

だったら!オレの「仕事修め」と「仕事始め」は一体いつなんだろう??

よいお年を! Have a Happy New Year !